eyemovic inc.

Topicsトピックス

2012.04.04

『CSS Nite in MATSUYAMA, Vol.1 with Microsoft』 開催!!

地域のIT人材の育成、活性化を目指しCSSNiteというWeb制作者、IT関連企業、企業Web担当者のためのセミナーを5月19日に松山大学様にて開催させていただきます。

 

『HTML5』という新しい規格のお話を中心に東京、地元の専門家を呼んで講演形式でのセミナーになります。
HTML5はこれからのWebにとって非常に重要なキーワードになってくることは間違いありません。知っている方も、まだ知らない方も聞いておいて損はない充実した内容になると思います。

 

今様々な形で取り上げられている、地方の生き残り、活性化を計るにはWebの活用は切っても切り離せないものになっています。つまり地元のIT人材の育成、活性化はそのためにも必要なことだと感じています。

 

もちろん全ては解決できませんが、このような活動を通してWebを身近なものと感じていただき、ひいては愛媛の地域活性に貢献できればと想いこの度実行委員長として活動しています。同時に一緒に活動してもらえる実行委員の同志を求めてます。

→参加申込はこちらから

 

株式会社アイムービック 代表取締役 森本健一郎


≪概要≫

開催日 2012年5月19日(土)13:00 ~ 18:00
会場 松山大学 文京キャンパス5号館
〒790-0826 愛媛県松山市文京町4-2
定員 100名
参加費 一般:3,000円 学生:500円
参加費は当日、受付にて現金でお支払いください。
全員の方に領収書(無記名)を発行いたします。
  懇親会もあります。クリエイター同志、繋がりましょう!!


今回のテーマは、「今日から使えるHTML5&CSS3」

 

今回のCSS Nite in MATUYAMAでは、Web業界のキーパーソンである講師陣がそれぞれ違った専門的な角度から、HTML5&CSS3導入のために役立つノウハウと、あと一歩を踏み出す勇気を伝授いたします。きっと今まで興味があっても踏み切れなかった方も、この日からすぐにHTML5&CSS3が使えるようになれる絶好のチャンスです!

→『CSS Nite in MATSUYAMA』特設サイト

→参加申込はこちらから