ニュースリリース

ビジネスブログ

近日中に正式にリリースしますが
弊社の新しいサービスに「ブログ構築」に特化したサービス「ブログパック」をはじめます。
最近のお客様のブログに対するニーズから生まれたサービスです。


現在お持ちのHPを検索エンジンなどにヒットさせたい、
更新費用を抑えたい企業のお客様にお勧めです。
ビジネス・ブログ構築パックは、企業やお店のHP全体を
検索エンジンン対策(SEO)に効果的で、簡単に更新できる仕組みで構築するサービスです。
HPのアクセス数を伸ばすことを最重要課題にし、
お客様の企業の広告・広報的役割の強化をご提案いたします。
お客様自身で更新できることによって、
状況に応じた、タイムラグのない情報発信が可能になります。
業者に委託していた簡単な文字の変更なども自社でできますのでコストもうきます。
もちろん、金銭面のメリットだけでなく社会問題になるような業界の問題点の発覚に対応をした
プレスリリースなど一瞬の対応により、企業の信頼が左右するような
場面などには非常に有効なツールといえます。
これからは自社で簡単な更新をするのはあたりまえの時代になります。
私どもはお客様がHPを利用してビジネスをする手助けのできる会社として、黒子として
お客様とともに成長していきたいと考えています。
未熟ですが今後ともよろしくお願いします。
最近制作させていただいたブログサイト
麺鮮醤油房周平 様
http://www.shuheiramen.com/

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。