ニュースリリース

「COOL EHIME(クールエヒメ)プロジェクト」参加クリエイター募集!

アイムービックは「COOL EHIME」「REDISCOVERY LOCAL」をスローガンとして、地元クリエイターによる高付加価値コンテンツの創造で地域のブランド化を促します。
クールローカルの創造が地域ブランディング、愛媛の活性化への近道と考えます。

県内クリエイターの皆様

アイムービックでは「COOL EHIME プロジェクト」をスローガンに愛媛の活性化を目指し、愛媛美少女図鑑を去年VOL.1,2と発刊させていただきました。
Vol.3(8月27日発刊予定)からさらに県内クリエイターとの協力体制を強化し、より魅力的な愛媛美少女図鑑をつくろうと考え、クリエイターの作品発表の場としての位置づけを強めてゆこうと考えております。
具体的には県内で活躍する(したい)夢を持ったスタイリスト、カメラマン、デザイナーさんとのコラボレート展開を考えております。

クリエイターさんのメリットとしては
1,格安での媒体スペース提供
2,愛媛美少女図鑑での紹介
3,iPhone,iPad販売プラットフォームの提供(予定)

広告費をかけられないけど、素晴らしい愛媛の店舗や
愛媛の人にピックアップした作品とのコラボを希望します。
詳しくはお会いさせていただきご説明させていただきます。
それでお気軽にお問い合わせください。
一緒に愛媛を、地域を盛り上げましょう!

info@eyemovic.com
090-7001-4659(森本携帯)

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。