ニュースリリース

【お客様紹介】松山市のタイ式マッサージ アマンジオ様

創業7年、愛媛県を中心にたくさんのWEBサイト、システムを制作させていただいてきました。そのなかでもWEBのことに興味を持っていただき、そして活用されているお客様のご紹介をさせていただこうと思います。

松山市にあるタイ式マッサージのお店アマンジオは約4年前のお店の創業時にお問い合わせいただき、制作させていただきました。
創業時ですので、HPは必要。だけどお客もない、お金もない状態。
アマンジオ側で更新できることを前提に制作させていただきました。

ここまでは普通の話なのですが、アマンジオの社長さん、元々の性分なのか、時間がよほど余ってていたのか(笑)
WEBに非常に興味を持っていただき、自分でかなり勉強されてSEO対策のこと、自分でできるページ作りのこと色々お問い合わせいただき、今では地域のマッサージのHPとしては内容も検索エンジン順位も上位というか常に一番になっている状況です。

もちろんサービスが良いからなのですが、お客さんも増え、スタッフも増え、お店も拡張ししている状態です。

お客様の日々の店舗運営、サービス内容の拡張をすべて弊社のような制作会社が更新していくというのは、なかなか難しいことです。
やはりお客様がお客様のことばで、スキルで更新していくのが今の「情報化社会」のスピード、信頼性につながっていくのだと思います。その点においてアマンジオはWEBをうまく活用している企業だと思います。

サービス内容などはHPをチェックしてみてください。
タイ式マッサージ アマンジオ

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。