ニュースリリース

【御礼】CSS Nite in MATSUYAMAにご来場いただきました皆さまへ

5月19日に松山大学にて開催させていただきました『CSS Nite in MATSUYAMA Vol.1』におきましては、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本セミナーは、Web業界にご興味のある一般の方々や学生の方々を対象として、業界のキーパーソンによる制作や新技術に関しての講演、そして情報交換会として、愛媛にて初めて開催されたイベントでした。主催団体、後援団体、協力団体の皆さまのご支援のもと、満員にて大盛況のうちに閉幕することができました。

皆さまには本セミナー、セミナー後の懇親会と楽しんでいただけましたでしょうか?我々は愛媛のWeb業界発展のため、今後も今回の反省点と皆さまからの貴重なご意見を参考にし、ご期待に応えられるよう進化して参りたいと思っております。

最後になりましたが、ご登壇いただきましたスピーカーの皆様。遠路はるばる愛媛にお越しいただき、大変濃厚かつプロフェッショナルなお話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。重ねてお礼を申し上げます。

それでは皆様、Vol.2にてお会いいたしましょう!
今後とも、『CSS Nite in MATSUYAMA』をよろしくお願いいたします。 

 


CSS Nite in MATSUYAMA
実行委員会 委員長 森本健一郎

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。