ニュースリリース

「愛媛のスゴVen.」掲載企業として認定!

この度弊社が、平成26年12月25日に開催されました愛媛県様の「愛媛のスゴVen.」掲載企業選考委員会様の審議を経て、「愛媛のスゴVen.」掲載企業32社のうちの1社として認定をいただきました。大変光栄でありますとともに、今後も愛媛県のIT分野の発展のために企業努力を重ね精進してまいります。

 

●「愛媛のスゴVen.」掲載企業とは?

  「愛媛のスゴVen.」データベース掲載企業一覧(PDF:92KB)

愛媛県では、経済活力の源泉とも言われるベンチャーに着目して、独創性、新規性のある製品、技術、サービス、ビジネスモデル等を有する将来有望な県内ベンチャー企業を集中的に支援していくため、そのツールとなるデータベース『愛媛のスゴVen.(「スゴ技」データベースベンチャー編)』が作成されております。

<対象>愛媛県内で概ね10年以内に設立された中小企業であって、次のいずれかに該当する企業(平成27年1月末までに県内で会社を設立予定の個人を含む。)

1. 独創性や新規性のある製品、技術、サービス、ビジネスモデル等を有し、県外への営業活動や販路獲得を展開しようとしている企業
2. 将来性や収益性が見込まれる革新的な技術特許等を取得済み又は申請中の企業
3. 既存のものと比べて著しく利用価値の高い新たな製品、技術、サービス、ビジネスモデル等により、新市場の開拓や新事業分野での活動を目指している企業

 

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。