ニュースリリース

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年もお陰さまで無事に新しい年を迎えることができました。

本年も「インターネットで人・モノ・企業・地域を繋ぐ社会に必要なサービスを持続的に提供し続けること」を理念に、地域に必要なIT企業としてさらに精進して参る所存です。

近年Web制作、システム開発の環境は大きく変わってきています。
そういった環境の中、いいものはどんどん取り入れていく姿勢は崩さず、弊社でないとできないこと、弊社が関わる意味を深く考え、お客様により良いサービスを提供してゆきたいと考えております。

2017年度は通信事業者向けのシステム開発、アクティブシニア向けアプリ開発など、一昨年から少しづつ取り組んで参りました自社サービス開発をさらに強化させる年と位置付け、新たな市場、業界にチャレンジしていきたいと考えております。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

新年は14日から平常営業とさせて頂きます。

平成29 元旦
株式会社アイムービック
代表取締役 森本健一郎

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。