ニュースリリース

【正社員】SE・プログラマー職募集のお知らせ

「人とテクノロジーで地域の変化のチカラになる」

 

当社はホームページ制作・Webシステム・アプリ開発が好きな仲間が集まるIT企業です。地元企業、自治体、首都圏を中心とした全国のお客様の開発案件を行っており、AI、RPA、IoTなど最新の技術にも常にアンテナを張ってチャレンジしています。

業界では珍しく、企画からデザイン・コーディング・システム開発までワンストップで行う業務体制を整えていますので、入社後に興味のある分野でスキルアップできます。
また、福利厚生・教育制度などの充実に注力し、気持ちよく働ける職場づくりを行っています。

「人とテクノロジーで地域の変化のチカラになる」という当社のビジョンに共感して頂ける方であれば開発知識・経験がなくても大丈夫です。
私たちの活動の拡がりが、地域の未来に貢献できるよう共に働ける仲間を募集しています。

 

ご興味のある方は、リクナビNEXTまたは当社お問い合わせページよりエントリーいただけますようお願いいたします。募集の詳細につきましてはリクナビNEXT採用ページをご覧ください。

 

 

【リクナビNEXT採用ページはこちら】

【当社お問い合わせページはこちら】

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。