ニュースリリース

代表より新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

近年弊社の状況としてはケーブルテレビ事業社に向けた事業展開も加わり、全国から開発のご依頼をいただく機会が増えて参りました。

同時に今まで以上に開発スキルやコミュニケーションの質の向上が求められる状況になってまいりました。

創業15年目を迎え、今年は制作会社としての基本に立ち返り、以下の仕組みづくりに特に注力しお客様にお役に立ち、社員、家族から愛される会社を目指します。

 

・技術力向上の仕組み作り

・役割の明確化と評価制度構築

・お客様に良いことを自ら考えて行動できる権限や風土作り

・時間付加価値とお客様満足度向上の追求

 

また、人材採用もさらに強化し、地域No1web開発体制を構築していきます。

私たちのビジョンである「人とデジタルで地域の変化のチカラとなる」という活動方針を

スタッフ全員が理解し、地域(人・自治体・企業)のお役に立てる会社を目指します。


本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社アイムービック
代表取締役社長
森本 健一郎

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。