ニュースリリース

愛媛新聞(2019年8月25日号)にて弊社の人事評価制度についてご紹介をいただきました。

2019年8月25日発刊の愛媛新聞の特集記事「中小企業 生産性向上の取り組み 県内 人事評価やIT導入」にて、弊社の人事評価制度について写真と一緒にご紹介をいただきました。

▼以下記事抜粋

「ウェブシステム開発のアイムービック(松山市、38人)は2年かけて作った人事評価制度を9月から本格運用する。求められる役割などを等級ごとに明確化し、評価を昇給や賞与に反映。毎月、従業員と社長、マネジャー3人での面談があり、考えの共有や成果の確認をして改善につなげる。

前倒しで面談を実施しており、残業が減り、業績は上がっているという。森本健一郎社長は、人口減少による採用難の社会情勢も踏まえ「個の能力を上げ、お客さまに高付加価値を提供するとともに従業員の待遇を良くしたい」。そうすれば従業員の離職も減り、採用もしやすくなると効果を見込む。」

引用元:愛媛新聞オンライン(会員登録が必要です)

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。