ニュースリリース

Web Designing (ウェブデザイニング) 2022年 8月号 AWS特集記事に掲載されました

Web Designing (ウェブデザイニング) 2022年 8月号のコーナー、「開発の前線から見るAWSの影響と今後」の特集記事内に、(株)アイムービックの阿部と町田のインタビュー記事が掲載されました。

ビジネスオーナー目線では、サービスの拡張性・柔軟性からAWSの活用が期待されご相談を多数いただいている中、これまでとどう変化しているのか、なぜAWSが選ばれるのか?といった質問に対して実例を踏まえながら開発現場の目線からお答えさせていただきました。

インタビューをもとに、6ページにわかって分かりやすく整理していただきました。詳細は本誌にて。

マイナビブックス / Web Designing2022年8月号「AWS導入・活用ガイド」

アイムービックでは一緒に働く仲間を募集しています

(株)アイムービックでは、愛媛県松山市を拠点に、システム開発、Webサイト制作、ECサイト構築、企業のWebサイト運用など、Webを中心に、お客様の課題解決のための幅広い事業を展開しています。

募集要項など、詳しくはアイムービックの採用サイトをご覧ください。

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。