(株)アイムービック 求人・採用情報|愛媛県松山市 Web制作 |システム開発・スマホアプリ開発・ホームページ制作・Webデザイン

コーポレートサイト リンク画像 Instagram画像ああ

採用情報

パート・アルバイト

学生インターン・アルバイト募集!(若干名)

弊社は地域のIT人材の育成、定着を理念に、学生時代から実務経験を通した人材育成支援に取り組んでいます。
※スタンスとしては学業優先ですが、就業時間があまりに短い場合、スキルアップ目的のみの応募はお断りさせていただいております。

こんな仕事です

社員スタッフとチームになり、学校や自身で学んでいることを活かしつつ、専門技術と仕事の進め方などを学びながら、業務を行っていただきます。

対象となる方

  • デザイナー(デザイン専門学 )
  • フロントエンドエンジニア(専門学校・大学・スクール)
  • システムエンジニア(専門学校・大学・スクール)

採用の流れ

詳しくは採用サイトO&A(学生インターン・アルバイト採用)をご確認ください。

【4回生 田村君の声】

出身大学:松山大学
2020年10月〜2020年12月 インターン期間
2021年1月 アルバイト採用
2022 年3月 卒業予定

【本人より】
業務内容としては 静的コーディング、CMS設計・構築、構築サイトの保守・運用などをさせていただいています。
入社当初は分からないことばかりでしたが、 先輩エンジニアの方が優しく丁寧に教えてくださるので安心して業務に取り組むことができました。 自分が関わったサイトが公開される時や自分の成長を実感できた時にやりがいを感じます。 開発スキルはもちろん、社会人としての仕事の進め方や考え方なども学べるので 学生のうちからeyemovicで経験を積むことができて本当に良かったです。

【社長より】
自学はしていたものの、殆どコードを書けていない状況でしたが、持ち前のポジティブな想いと行動力でインターンとして先ずは入社していただきました。
約3ヶ月間、学校が空いている時間の殆どを勉強に充てていて、見事3ヶ月目には目標の資格を取得し、無事アルバイト採用とさせていただきました。

シャイな笑顔と、趣味の筋トレで鍛えた体で、その場にいると明るい雰囲気になるとても気持ちの良い若者です。仕事も活躍の幅を広げていて、今後の活躍も期待しています。卒業してもより高みを目指し頑張ってください!

仕事内容【以下のような業務内容を学びながら習得することができます】

【デザイン・UI設計】
利用ソフト:Adobe XD、Photoshop 、 Illustrator

【フロントエンド・バックエンド開発】
言語/HTML5、CSS3、Sass、JavaScript、jQuery、PHP(その他言語できる人歓迎します。)
OS/macOS、Windows、iOS、iPadOS、Android
CMS/WordPress、Movable Type
その他/PWA、AMP、Vue.js
応募資格※愛媛県松山市内の学校に通われている方
※現在及び将来愛媛での就職を検討している方(Uターン含む)
※ある程度自学、もしくは学校で学ばれている方

新卒正社員採用を希望の方は面接時にお伝えください。
詳しくはFAQをご覧ください。
雇用形態パート・アルバイト
勤務地愛媛県松山市三番町6丁目3-4 松山パルビル5F

【交通】
伊予鉄道 松山市駅徒歩5分程度
想定給与時給900円〜1500円
※経験、能力を考慮の上、優遇いたします。

・昇給機会:年3回(内1回は必ず昇給します)人事評価制度に基づく評価査定により決定
・正社員登用制度あり

福利厚生・制度【勤務時間】
・週3日〜5日程度
9:30〜18:30までの2時間〜5時間程度就業していただけると助かります。
希望をお伝えください。

【福利厚生・制度】
・通勤交通費規程により支給
・社会保険完備(雇用保険)
・キャリアップ支援制度(資格取得助成金支給)
休日・休暇学業に合わせてシフトを自由に組み替えれます。
平日8:30〜18:30
採用の流れ詳しくはFAQをご覧ください。
備考◆新拠点として2022年に高知、徳島、香川にもオフィスがオープン!
 ・四国のデジタル推進をまるっとお任せいただける会社を目指して4県展開中
 ・企画、デザイン、開発、保守までワンストップ開発を実施
 ・地域課題をデジタルで解決する新たなモデルを全国へ発信!

採用決まり次第、募集は締め切らせていただきます。

エントリーする