トピックス

Web会議ご相談窓口ご利用の流れ

Web会議ご相談窓口のご利用ご検討ありがとうございます。

「Web会議ご相談」は以下のオンライン会議システムを利用して対面に近い形でご相談をお受けするサービスです。
双方の移動時間を削減するだけでなく、画面共有やアドレスをお送りすることもできるため、利便性の良さからご好評いただいております。

アイムービックで主に利用しているWeb会議システム

zoom

Zoom(ズーム)は大人数(最大50人)でも安定した接続ができ、録画も可能であるため、記録の必要な会議もしくはセミナーやワークショップにも利用可能。
ユーザー登録もなくURLから簡単に接続できます。
利用するにはPCヘのプラグインインストールが必要です。
Zoom(ズーム)

Skype

Skype(スカイプ)はあらかじめユーザー登録が必要になります。
電話のようにアカウントに対して発信を行います。利用するにはPCヘのアプリインストールが必要です。
Skype(スカイプ)

appear.in

appear.in(アピア イン)はURLを共有し、アカウント登録なしで簡単に接続可能。PCへのインストール不要です。
なお、使用する際のブラウザはChrome、FireFox、Operaの3つに限定されています。
appear.in(アピア イン)

Web会議のご相談 お申し込み方法

お問い合わせフォームから
-お問い合わせの種類-
-お問い合わせ内容-(簡易的で構いません)
をご入力いただき、 ご連絡方法で Web会議 を選択してください。
(Webでのご相談以外では「メール」「電話」を選択いただけます)

Web会議でのご相談希望をいただいた場合は、
先ずは弊社よりメールにて、Web会議の種類や実施スケジュールの候補などをご提案させていただききます。
お客様からご希望のWeb会議システム、スケジュールをご返信いただきましたら、弊社から当日発信させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、事前に機密保持契約などが必要でしたら、メールにてご指示ください。
それでは何卒よろしくお願い致します。

AWS導入・構築からAWS環境でのWebサイト・システム開発、保守運用、セキュリティ対策まで
AWSを活用した開発ならアイムービックにお任せください。

  • ※ご相談前にもご希望であれば機密保持契約を結ばせてただくことも可能です。