eyemovic inc.

Topicsトピックス

2011.09.01

【代表挨拶】HPリニューアルいたしました。

 まずは当社HPをご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで2011年8月で7年目を迎えることができました。
 

近年、インターネット上では加速度的に情報が溢れ、情報がユーザーにより“選択される”時代になったといえます。
我々コンテンツ制作側としましては、いかにしてその情報をユーザーに届きやすく工夫するかが求められています。
つまり、ユーザーがスピーディに、あらゆる情報端末で、いつでも、どこでも、必要な情報を取得できる状態へWEBページ加工を行い、それらがより多くのユーザーによって選んでもらえるように、上質なコンテンツを展開する必要があります。


同時に現実世界への誘導も重要になってきています。WEBで完結するコンテンツだけでなく、実際にその場に行って体験させる誘導型ツールとして、WEBを利用する状況が更に増加すると考えられます。


弊社がこれからすべきことは、時流に即したWEBプロモーション技術を軸として、地域からグローバルの垣根なくお客様のご要望に応じたコンテンツ制作を行うことであり、そのために本年を一層の努力と精進に励む一年とすべきであると考えております。


今後とも弊社を引き続きよろしくお願いいたします。


2011年8月31日
株式会社アイムービック
代表取締役社長 森本健一郎